山本左近、ドイツGPも出走へ

 ということで、山本左近が来週末行われるドイツGPでも出走することになったそうです。
 しかし、今回走行できなくなるのはブルーノ・セナではなく、チャンドックの方になるとのこと
 詳しくはこちらなどで。


 イギリスGPで一時的にシートを失ったセナは、「今後も走行する」とリリースされていましたが(契約上解雇はできないとか)、まさかこういった形になるとは。
 セナのシート剥奪の理由は代表との確執があったとかお金の問題だとかいわれていますが、チャンドックもまたスポンサー未払いの噂があるそうで…。
 左近が多くの資金を持ち込んだという話は今回も言われていますので、そのあたりの関係なのかなぁと思いますが。
 経緯はどうあれチャンスであることには変わりないわけで、良い走りを期待したいですね。




 明日、明後日の更新はお休みになりそうです。
 コメントなども連休中、返信ができないかもしれないので、よろしくお願いいたします。