横浜FC、カイオを補強 シルビーニョは退団

 東京Vからレンタルで獲得していた大黒が、FC東京に移籍してしまった横浜FC
 その穴埋めとして、昨年までC大阪でプレーしていたFWカイオを獲得
 外国人枠などの関係で、ここ数試合はスタメン出場がなかったシルビーニョを放出することになりました。
 迅速な対応ですね。
 ある程度早い段階で、この流れは決まっていたということなのでしょうか。


 C大阪では08年はJ2で16試合に出場し8ゴール、昨年は37試合に出場し10ゴールと活躍しています。
 大黒はいなくなったけど、また嫌なFWが入ってきたかな…といった印象です。
 あとはチームにフィットするのか、注目ですね。