錦織圭、全仏初戦で勝利!

 今期、怪我がから復帰した錦織圭
 全仏初戦は世界ランク58位のサンチアゴ・ヒラルドと対戦。
 先に2セットをとられ厳しい状況から、ファイナルセットまで持ち込み、逆転勝利を決めたそうです。
 プレーの内容はまだ見ていないのでkittさんからいただいたコメントにお任せするとして(笑)、3時間を超える長い試合でもしっかりとスタミナの面でも集中力の面でも負けない力が戻ってきたということですね。
 怪我の再発をつい心配してしまうので、無理だけはしないように…とは思ってしまうのですが。


 次戦は第3シードのノバク・ジョコビッチが相手とのこと。
 この試合も非常に楽しみです。


 一方でクルム伊達も、第9シードのディナラ・サフィナに逆転勝利。
 相手がキレてしまった試合だったそうなのですが、素晴らしい結果だと思います。