W杯サポートメンバー発表

 W杯における日本代表のサポートメンバーが発表となりました。
 当初から報道のあった香川、永井、山村に加えて、新潟の酒井が選ばれました。
 酒井も永井、山村などと共に、若手が多く選出されたアジア杯予選イエメン戦に参加したメンバーの1人ですね。


 サポートメンバーの候補だった槙野は選出ならず。
 広島はW杯期間中にオーストリア合宿が予定されていますから、そちらの方に魅力を感じたのかもしれませんね。


 いろいろ騒ぎにはなりましたけど、これでひとまずW杯に向けて落ち着けるのかな、と思います。
 ここからの準備が重要ですから、コンディション調整、相手の研究なども含めて頑張ってほしいですね。