韓国GP、開催中止を否定

 今年初のF1開催を控える韓国。
 サーキットの開発が遅れており、開催が中止になるのではないかという報道があったのですが、これを否定しました


 こういった開催中止や引退説が出ると、即座に否定するというのはF1界の定石ですね。
 しかし、何度も否定的な報道が流れたものの、最後まで今期からの参戦を否定しなかったUSF1のようなケースもあるように、即座に否定したからと言って、本当に順調かどうかはわかりませんね。



 そもそも元よりの空港から6時間もかかるということで、関係者からは不満の声が上がっている韓国GP。
 周囲のホテルも数が足りないのではないかと言われていますし、10月予定の初開催ですが不安要素は多いようです。