村井、足を痛め、体調を崩す

 村井本人のブログによると、先週の木曜に足を痛め、その後体調も崩していたとのこと。
 それもあって鳥栖戦はベンチ入りできなかったようです。



 しっかりと怪我を治して、チームに貢献してほしいですね。
 以前にも言いましたけど、復帰組にはその他の選手以上に活躍してほしいと思っています。
 それが何となく残るモヤモヤを解消する、一番の特効薬ではないかと思いますし。


 純粋に精度の高いクロッサーとしても、期待していますし。
 自分が見た練習では、クロスの精度ももうちょっと…といった感じでしたが、セットプレー時のキックに関してはさすがと思わせるボールも何度か見られましたしね。