へレステスト、終了

 4日間行われたへレステストが終了。
 最終日のタイムはこちらで。


 午後からドライコンディションになったこの日は、ハミルトンがトップタイム。
 デラ・ロサが担当したBMWザウバーは8番手と順位は振るわなかったようです。


 意外だったのが新規参戦組のヴァージン。
 初めてまともな走行が出来たと思うのですが、9番手タイム。
 デラ・ロサとのタイムも0.8秒以内に付けると、予想以上の出来です。
 とは言っても決して既存のチームといきなり争える状況ではないと思いますし、ザウバー小林可夢偉のタイムを考えれば狙えば出せる状況にはあると思うので、はっきりとした差はあるとは思います。
 けれどもこのままだと大差が付いてしまうのではないかと思われていただけに、一安心ですね。
 やはり新規組のトップは堅いのかなと思います。