へレステスト3日目は大雨

 へレステストは昨日で三日目。
 日数的に折り返し地点となって、多くのチームがドライバーを交代させました。
 BMWザウバーも予定通り、小林可夢偉からデラ・ロサにバトンタッチ。
 しかし、朝はドライだったものの、その後は大雨とまた転向に苦しむテストだったようです。
 詳しくはこちらで。
 

 なお、ヴァージンはパーツ不足もあって午後に8周しかできず。
 正式に発表されたロータスのマシンもやはり細部の開発は遅れているようで、新規参戦チームに日本人ドライバーも複数候補にあがっていましたが、F1で下位争いをすることと他カテゴリで活躍を目指すこと、どちらが選手にとって幸せなのか改めて考えてしまいますね…。
 こう見てみると、改めてスーパーアグリは良く頑張ったんだなと思ってしまいます。