鹿島MF増田、移籍が決定的に?

 以前から移籍のうわさはあった増田。
 今オフに正式に移籍する可能性が高まっているそうです。
 詳しくはこちらなどで。


 ダニーロは退団が決定。
 田代は山形入りがうわさされており、スポニチが言うほどの流出ではないと思うのですが、若干メンバーが変わりそうですね。


 そうなってくると、気になるのが中後の動向。
 シーズン終盤には中田浩二ボランチに入り青木は控えとボランチは豪華な面々になっていますので、そこまで今回の選手移籍が関係するわけではないと思いますが(あまり復帰という話題も出てきませんし)、下村を出し工藤もとられ中後も復帰となったら本当に厳しい状況になってしまいますので、鹿島さんの動きにも注目かなと思います。