BMW、ザウバーにチームを売却

 先日取り上げたように、カドバックのバックにいた人物が保険金詐欺で逮捕され、買収先が危うい状況になったと言われている旧BMWチーム。
 F1参戦決定の条件付きでペーター・ザウバーにチーム売却を決定したとのことです。
 詳しくはこちらで。


 この発表の直前にアメリカの投資家がザウバーを救済?というニュースも出ていたので、そちらからのサポートもあったのかもしれません。
 この報道は信頼のおけるドイツのAuto Motor und Sportが報じたものなんだそうですし。
 ザウバーへの買収が決まりF1生き残りへの道は一歩進んだことになると思います。
 うまくいってほしいですね。




 明日の更新はお休み。
 『ニュースーパーマリオwii』、予約しようとしたらamazonでの当日入荷分は終了したようですね…。
 ということで、サイドバーは「発売日以降入荷分」に張り替えておきます。
 最近はなぜか『FFCC クリスタルベアラー』をやってます(笑)
 『光の4戦士』と『FF13』に挟まれて売り上げは厳しいようですけど、結構面白いですよ。
 音楽が素晴らしい。
 ってか、『サカつく6』やれよって話しなんですけどね…(笑)
 『FFCC』のせいもあって、まだ積んでます。