香港戦で長谷部初ゴール、寿人3年ぶりゴール

 ということで、試合を見れなかったので詳しいことはなんとも。
 いい加減BSには入れって話しですけど(笑)



 しかし、長谷部は代表初ゴール、寿人はなんと3年3か月ぶりの代表ゴールと、このあたりは見たかったですね…。
 テレビのニュースでダイジェストはみることができましたけど。

 
 この試合でもスタメンのCB二人は中澤と闘莉王だったというのが、ちょっと意外だったかなぁと。
 中盤から前は少しずつ変化もあるチームですけど、CB2人のバックアップと言うのはいまだに確立しておらず、もし本番で怪我があったらどうなるんだろうと思うのですが。
 少なくとももう1人は計算できるCB欲しいところなんじゃないんですかね。