ジェフ4か月ぶりにJ1に勝利

 ということで、やはり大分には強いんでしょうか、4か月ぶりにJ1チーム相手に勝利ということになりました。
 大分とはリーグ戦でも試合が残っていますから、そういう意味でも大きな勝利になったと言えるのかもしれません。


 これでジェフは4回戦に進出。
 天皇杯次戦の対戦相手はFC岐阜
 日時は11月15日ということで、この週はJリーグがない週ですね。
 舞台は埼玉の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
 上のブロックに浦和がいたので埼玉ということなんでしょうけど、駅から遠く便はあまりよくないみたいですね。
 

 ともかく、天皇杯とはいえ、勝利はいいものですね。
 私はいけませんでしたけど、遠くまで行かれた方お疲れ様でした。

 
 この流れを次の川崎戦につなげたいところですね。