『サカつく6』ブログと体験版が公開に

 来月12日に発売を控えた『サカつく6』のプロデューサーがスポナビでブログを開始しています。
 こちらからご覧ください。


 横浜FC対岡山の試合を観に行って真剣に試合を分析されていたり、今作から既存のJクラブを使用できることになって「上位クラブを使用すると優勝が比較的楽に出来てしまい問題が生じるのでは?」という一番の疑問点に対しても、ブログで回答されています。
 どうやらJリーグの過密日程に関しても、絡みが出てくるようですね。
 

 このブログを読むだけでも『サカつく6』のプロデューサーが、かなりのサッカー好きであることが窺えます。
 この分ならゲームの方の出来も、期待できそうですね。




 また、『PSP』を既にお持ちの方は、昨日からPlayStation Storeの方で体験版がダウロードできるようになったそうです。
 詳しくは『さかつく6』公式サイトなどを、ご覧ください。