ニュースーパーマリオWii、12月3日発売

 『ニュースーパーマリオブラザーズWii』の発売日が12月3日に決定したそうです。
 正直、久々にWiiで楽しみなソフトが発売になります(笑)


 コンピューターが自動で回答を教えてくれるとかいう「DemoPlay」(詳細はいまだにはっきりしていないらしい)はよくわからないけど、複数人でマリオができるというのは非常に楽しみ。
 こちらの任天堂のサイトでは動画が閲覧できるようになっています。
 うーん、ちょっとDSのニュースーパーマリオを意識しすぎているような気もしますけどね…。
 あれが売れちゃったから、そのままその顧客を取り込もうという狙いなのでしょうか。


 ともかく、最終的なゲームとしての出来が気になるところです。




 ブログのサイドバーにジェフタイムさんを追加させていただきました。
 相互リンクはいつでも受け付けますので、お気軽に声をかけてください。