WIN BY ALL! をもう一度

 パソコンから直接見ていただいている方には気付いていただけると思いますが、ブログの左上に「WIN BY ALL!」のロゴを再び掲載してみました。
 昨年のままだと「2008」という文字が出てしまうので、そこに関してはこちらで修正いたしました。
 もし何か問題がありましたら、ご連絡ください。



 以前にも取り上げたとおりジェフは現在残留に向け、待ったなしの状況にあります。
 この状況は決して今になって始まったものではなく、個人的には開幕前から残留争いに食い込んでしまうだろうな…と心配してはいたのですが、残り試合数も少なくなりここ数試合は勝ち星からも遠ざかってしまっているので、ここらでもう一度気合を入れなおそうということで、昨年のロゴを付けてみたわけです。
 験を担ぐわけではないですけど、「昨年の逆転劇をもう一度!」という意味を込めて。
 

 今日の試合はシーズン全体を考えても重要な一戦になる可能性があると思うので、ぜひとも勝利をつかんでほしいと思います。