G大阪FWレアンドロに中東からのオファー?

 まだ日刊しか報じていませんが、G大阪FWレアンドロに中東の複数のクラブが興味を示しているとのこと。
 何もなければいいのですが、なんとなく日刊は中東からのオファーネタに強い印象があるので、注意が必要かもしれませんね。


 中東からのオファーも今年の結果をある程度あきらめたクラブやその選手がいまいちフィットしないクラブにとっては、いい額のお金が舞い込んでくるわけですから悪くない話しである場合もあるかもしれませんが、基本的にはあまりおいしくないですよね。
 かといって、安易にマネーゲームに付き合うのは良くないと思いますし、対策も難しいところなのかなぁと思います。