佐藤琢磨 「インディもF1と同等の選択肢」

 今まではF1復帰を公言していた佐藤琢磨ですが、インディへの参戦も「真剣に考えている」と発言しています
 これまでインディ参戦の噂は何度もあり、インディアナポリスへの視察も行っていた佐藤琢磨ですが、はっきりとインディ参戦を考えていると本人の口からコメントしたのは、今回が初めてではないでしょうか。


 また、マッサ負傷後の代役として、フェラーリに電話をしたという話も明らかにしています。
 これが実現したら、すごいことだったんですけどね…。
 けど、報道には出ていませんでしたし、候補には上がらなかったのかな…と。
 ブルデーなど凄腕マネージャー(代理人)が付いているドライバーは候補に挙がっていたことを考えると、やっぱりマネージャーの差はすごく大きいんでしょうね。