PJ野口社長 押尾容疑者にマンションを貸し出す

 多少ゴシップ的な話題になってしまいますが、俳優(?)の押尾学容疑者が麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件。
 女性が亡くなっていた現場は六本木のマンションといわれています。
 事件当初からそのマンションを所有し押尾容疑者に貸していたのが「下着通販会社の女性社長」と報じられていたので「もしかしたら…」と思っていたのですが、やはりピーチジョンの野口社長だったようです…。
 ピーチジョン社は事件との関連性は否定していますが、野口社長と押尾容疑者が友人関係であったことと、女性の亡くなっていた現場が野口社長が別会社の名義で借りていたマンションだったことを認めているようです。
 

 野口社長は芸能界にも友好関係が広く、スポーツ選手へのサポートも積極的で、06年からジェフレディースも胸スポンサーとしてピーチ・ジョンからのサポートを受けています。
 社長本人には何もないと思いたいですが、事が事だけに今後の動向が気になるところですね。 


 まぁ、なんとなく色々と裏に暗い影を感じる事件ですので、今以上の深い情報は闇の中に終わる可能性もあるのかもしれませんが…。
(もっと突っ込んだ話をすれば、親会社である一部上場企業のワコール社が、今回の件をどう受け止めるのかが気になるところです。)