大分が李天秀獲得へ調査

 との報道が大分合同新聞書かれています。
 素行などの心配はあるとはいえ、アン・ジョンファンよりは今の大分にフィットするんじゃないでしょうか。
 2006年に現代とジェフが対戦したA3での試合はジェフが勝利しましたけど、イ・チョンス本人はキレのある動きを見せていましたし。


 その後はどうなのかわかりませんけど…と思ってWikipediaで調べたら、なんだか色々まずいことが書かれてますね(笑)
 まとめると「08年12月に怪我のため練習を休み、その後のリハビリも行わなかったため、チームから任意脱退(一時的な契約の解除)をサッカー連盟に要請された」とのこと。
 これを読むと、ちょっと怖いですねぇ…(笑)


 なお、イ・チョンス中東行きの噂も出ているそうです。
 フェイエノールトがパスを持ってるんだ。へー。
 ちなみに移籍金フェイエ側が約1億3000万円を要求。
 交渉相手は約6700万円〜9300万を提示しているとか。
 しかし、年俸9300万円はちょっと高いなぁ。



 ちょっとネタにはしりすぎている気もするけど、話題があるだけいいですよねぇ。
 黒津へのオファーもまた報じられていますし、どうにかして現状を打開したいという気持は強く感じます。
 ジェフは動きが少ない感じがしますけど、これでいいんでしょうか…。
 新外国人との交渉はうまく言っているのかな。
 まぁ報道がすべてというわけではないのでしょうけど。