シャムスカ監督テスト参加の結城獲得を熱望

 ということで、コメントでもいただいた噂の選手、結城耕造が大分のテストに参加しているそうです。
 西日本新聞によると、シャムスカ監督も「ぜひ欲しい」と言っているそうで入団の可能性も十分にあるんじゃないでしょうか。
 大分のサポーターズカンファレンスでは「ボランチもDFも出来る選手」の獲得を考えて痛そうなので、ちょっと違う気もしますが…。
 いや、できなくはないぞ、練習ではオシム監督にやらされてたぞ(笑)


 個人的にはもし福元がジェフでこのまま頑張ってしまったら、なんとなく大分さんに悪いなぁと思っていたところもなくはなかったので、入団してくれれば嬉しい限り。
 もちろん結城にとっても、とてもありがたい話しですよね。
 そういえば、結局早大に復学してたんですか。


 以前取扱説明書も書いたことがあるので、気になる方はそちらもどうぞ。