今シーズン初の無失点ゲーム

 期待していた福元もジェフで公式戦初出場を果たし、今期初の完封試合となった記念すべき試合だったのですが、残念なことに試合中継はなし。
 仕方なくジェフ公式サイトの有料コンテンツでテキスト観戦していたわけですけども、あれほど状況が見えてこないレポートも珍しいような気がします…(笑)


 試合は1-0で勝利。
 結果だけでどうこういえるわけではないですけれども、ようやく今期になって初の無失点試合となりました。
 完封勝利どころか、スコアレスドローもなかったわけですからね。


 堅守を目差していたはずなのに、シーズン前半も終了しようかというこの時期にようやく無失点試合ができたということになります。
 ここまでが非常に長かったですね…。
 そんな状況ですから素直に無失点を喜んでいるような状況にはないと思いますが、ともかくこれをきっかけに変わっていってほしいところですね。