新型インフルでファンサービス休止

 ジェフの公式サイトでトレーニング時のファンサービスの休止が発表されました。
 関東でも新型インフルエンザ感染者が出たわけですし、仕方のないことかなと思います。


 私はてっきりキリン杯やナビスコ杯なども中止するのかな?なんて思いましたし。
 なにせ、なでしこリーグは延期になってるくらいですから。
 観客動員ではなでしこリーグより多く予想されるはずですしね。
 お金の動きが大きい方が、動かしにくいってことですか。
 相手の問題もあるでしょうしね。


 でも、こういった時は万が一も想定して考えていかないと。
 慎重な対応が求められると思います。
 そういう意味で、ジェフのファンサービス休止は良い判断ではないかと思うのです。