怪我人続出の大分に新潟サポから千羽鶴が

 なんとも心温まるエピソードが、ニータン日記に掲載されています。
 怪我人が続出してなかなか結果も出てこない大分に、新潟サポーターから千羽鶴が送られたという話し。
 以前、大分から新潟に移籍したファビーニョが怪我をした際に大分サポから千羽鶴が届いたことがあったそうで、今回はそれのお返しということなんだそうです。


 いい話しですねぇ。
 ついでに、こういったときに愛されキャラのニータンがいるというのも大きいですね(笑)
 たぶんジェフでこういったことがあってもお堅いメッセージで返答するのでしょうが、ニータン日記で取り上げられると非常にほのぼのとした気持ちになります。
 新潟の公式サイトでもとりあげられているのですが、そこで読めるニータンからの手紙もとてもかわいらしい感じですし。
 

 ともかく、大分には頑張ってほしいですね。
 もちろん試合では負けられませんけど(笑)