ナビスコ杯FC東京戦 次に活かせるような試合を

 本日はナビスコカップFC東京戦です。
 個人的な意見でいえば、今日の試合は無理をするような一戦ではなく、あくまでも焦点は週末の横浜FM戦にあわせるべきではないかと思います。


 もちろん戦力面や順位の問題などに余裕があれば本気で戦って欲しいところなのですが、現実もしっかりと見ていかなければなりません。
 京都戦ではそこまで影響はなかったですけど、小さな怪我を持っている選手や連戦で疲労が蓄積している選手もいると思いますし、今日は気温も高くなりそうです。
 ですから、そういった選手達を休ませてあげるのも策なんじゃないかと。
 それこそ、2トップなどをテストしたいのであれば、この試合でやるべきなんじゃないでしょうか。
 

 うまいことカップ戦を利用して、次の試合に活かせるような戦い方をしてほしいと思います。