李忠成、全治6週間 顎と頬を骨折

 顔の骨折は痛そうですねぇ…。
 いや、足や手とかだって痛いんでしょうけど、なんとなく顔は…(笑)


 柏も今年は開幕から、怪我人が多いですよね。
 李はフェースガードをして強行出場する可能性もあるそうですが。



 柏さんも怪我人多数、大分さんも怪我人多数ってことは、ボトム3で怪我人が少ないのってジェフだけ?
 ボトム3を除くと、15位のFC東京から9位の川崎まで勝点12の接戦ですからねぇ。
 ちょっと下3チームが遅れてしまってきている状況なのですが…。
 まぁ、まだ大きな差は出来ていないですから、抜け出せる可能性はどこも十分あるわけですけど。





 明日以降の更新は未定です。
 明日の夜遅くに更新かなぁ。