ACLに出場する天津MFトンマージ来日

 ACLもいよいよ開幕ですね。
 トンマージがCリーグに移籍したという話しは聞いていましたけど、移籍先がACLで川崎と同組の天津だったというのは知りませんでした。
 34歳ですか…。
 あちらはまだリーグが開幕していないらしいので、どこまで動けるのか見物ですね。


 Jリーグ勢には頑張ってほしいですけど、川崎さんはジェフとの試合ももうすぐあるのである程度消耗してくれたらなぁ…なんていう思いもあったりします(笑)



 明日の更新はお休み。
 そういえば、スラムダンクの続編『あれから10日後』がついに書籍化されるそうですね。
 作者によると「これが最後のものになろうかと思います」とのこと。
 4月10日発売だそうです…ってことで、左にリンクを張っておきます。