練習試合、甲府に0-1で敗戦

 昨日、甲府との練習試合が行われましたが、0-1で敗戦してしまった模様です。 
 とはいえ、日刊スポニチによると、サブ組主体のメンバーで戦ったようですのでそこまで参考にはならないのかなぁと。
 サブ組が練習試合で勝てないのは、今に始まったことではないですし…。
 無論、勝つに越したことはないんですけど。


 ところで、スポニチに「巻は出場しなかった」と書かれているのに、「J2相手にまた0点!巻が前線で孤立」とちょっとトンチンカンなことを書いている報知さんですが、ジェフの担当が替わって入社1年目のペーペーが付けられてしまったようで、シーサーマッチもジェフの話しよりもカズの方が印象的だったみたいなので、あまりお気になさらないよう…。
 今年の報知は、たぶんあまり期待できないでしょうね。
 去年頑張ってくれていただけに、残念ですが。
 


 なお、岡田監督も観戦に来ていたそうで、新居に注目していたと書かれていますが、新居はまずジェフでレギュラーに定着しないとですね。