ジェフ、栃木SCとの練習試合を6-1で勝利

 1失点というのが気になりますが、ともかく勝利。
 40分×3本だったそうなのでその分スコアも大きいのかなと思いますけど、横浜FCに負けた後だったこともあって素直に嬉しいですね。


 サンスポには巻と中後のコンビが良かったという記事、スポニチには中後効果。
 日刊よると、新居も試合に復帰したようで、報知によると福元などがスタメンだったそうです。
 個人的には福元には期待しているので、楽しみです。
 また、栃木の下野新聞の記事にはアレックスの写真もあり、試合に出場していたことが伺えます。
 かなり複数のメディアに取り上げられていますね。


 メンバーも揃ってきていよいよ開幕も間近…といった感じになってきました。