福西が引退決意、今後はタレント活動も


02年日韓、06年ドイツ大会と2度のW杯に出場した元日本代表MF福西崇史(32)が現役を引退することが25日、明らかになった。昨年11月30日に東京Vから戦力外通告を受けて移籍先を探していたが、オファーのあったJ2愛媛や韓国Kリーグの釜山とは条件面で合意せず、引退の意思を固めた。近日中に正式発表される。(スポニチ
 またも日韓W杯世代の選手がいなくなってしまう、と言うのはなんだか寂しいものがありますね。
 もう少しやれたような気もするのですが、この記事を読むと予想以上に貰い手がすくなかったんですかね。



 しかし、タレントって…(笑)
 ルックスだけじゃやっていけないですよねぇ、たぶん。