まだだ、まだ終わらんよ!

 いよいよ今シーズンもラスト2節となりましたが、ここでライバルたちの試合日程をもう1度確認しておきたいと思います。
 残留争いとなると本当は勝点40の京都、39点の新潟、大宮あたりもまだ絡む可能性はあるのでしょうが、ジェフのライバルとなるともう上の2チーム、東京Vと磐田だけを見ていくしかないんじゃないかと思います。


           33節  34節
15位 磐田  37(-6)  鹿島  大宮
16位 東京V  37(-8)  横浜FM 川崎
17位 千葉  35(-18) 清水  FC東京
 次節、磐田は現在首位の鹿島、東京Vは好調横浜FMと対戦するわけだから、ジェフが清水に勝てさえすれば残留の可能性が残ることだって十分に考えられます。
 どちらかが負けてジェフが勝てば16位には上がるわけで、入れ替え戦圏内に入れることもありえるわけです。
 入れ替え戦を乗り越えての残留でもなんでもいいから、ともかくJ1に残ることを第一に考えていかないと。



 とにかく当然ですけど、あと2試合に勝つこと。
 勝てば残留できる可能性は残ると信じて、戦い続けるしかないですね。
 もうそれしかないわけです。