清水関連の話し、いろいろ

 次の試合で対戦する清水の話しがチラホラ出ているので、さらっと取り上げてみます。
 まず、市川が右ふともも肉離れで全治3週間とのことです。
 相変わらず怪我多いですね。
 じっくり治してください。
 

 また、西澤がチームを退団
 C大阪が交渉するも、もし話しがまとまらなければ引退も…とのこと。
 この記事内で「29日日の千葉戦(日本平)で、“花道”を用意する」という話しが出ています。
 結構西澤のボレーにはやられた印象が強いので、いや感じもしますね。


 しかし、考えてみれば、もし西澤も今年で引退となれば、森島と西澤が同じ年に引退ということになるわけですか…。
 どこまで仲がいいんだ(笑)