「笑顔より涙のL1昇格」


笑顔より涙。選手たちは、皆泣いていた。夜行バスで駆けつけていたメンバー外の選手たちと抱き合い、サポーター一人一人とハイタッチで喜びを分かち合った。
GK船田麻友・DF浅野麻衣子・河村真理子・阿部麻美・西口柄早・安田有希・柴田里美・MF三上尚子・後藤史・吉本宏美・花桐なおみ・FW石田美穂子・清水由香(主将)・深澤里沙・井上由惟子・小川志保。この日のメンバーはこの16人だが、この優勝はジェフレディース全員の優勝だ。(朝日
 なかなか感動的な話しだったので、ご紹介。
 来年はぜひとも一部リーグで活躍して欲しいですね。

 
 本当におめでとうございます。
 何よりも無敗で優勝、一部昇格を決めたってのが本当に凄いですよねぇ。