犬飼会長、鬼武チェアマンを批判


ドーハ入りした同会長は「どうやって日本のサッカーを発展させるか一緒に話し合おうとしているのに、Jのことは放っておいてと言ったとしたら大変だ」と語った。(スポニチ
 言っていることはもっともだけれど、ナビスコU-23化を勝手に打ち出し、勝手にスポンサーにも打診し、いきなり来年から始めるって言っておいて、「一緒に話し合おうとしている」って言うのは無理があるんじゃないの?
 それに「Jは協会傘下の一組織」って言ってる時点で、「一緒に」って感じはしないですよね。


 また、サンスポによると鬼武チェマンの反対意見は全てもっともで、最後の方に…。


「討議をしないと前には行けない。いきなりエイヤ!では…」。
 と書かれています。
 たぶん天皇杯JFAの話しだからいいけど、ナビスコの改革まで勝手に決めるなってことじゃないですかね。
 で、「JのことはJで決める」ってとこだけ、取り上げられたと。


 まぁともかくしっかり話し合って欲しいものです。