ハイドフェルドとロズベルグ、トレードの噂

 ニック・ハイドフェルドニコ・ロズベルグがトレードになるんじゃないかという噂が出ていますね。
 BMWハイドフェルドのパフォーマンスに満足していないようだし、逆にロズベルグはたぶんチームの出来に不満な部分があるはずで…。


 しかも両者共に国籍はドイツだから、トレードしてもスポンサーはあまり困らないかもしれない。
 フェラーリは両ドライバーの残留が決まったし、アロンソルノーが第一候補と言っているし、ニックがもし追い出されてもロズベルグとのトレードになるのであれば、佐藤琢磨からすると多少は楽な展開になるのかもしれませんね。


 ブルデーとの真っ向勝負と言う事ですか。
 ちょっと心配なのが、テスト参加後まったく琢磨の話しが出てこなくなったこと。
 何らかの動きがあるのであれば、それなりのコメントなり噂なりが出てもおかしくないと思うのですが。
 ブエミに大しては、チーム上層部のコメントが出たようにね…。