フルゴビッチのディナモ移籍騒動

 同じくクロアチアサッカーニュースさんの記事でフルゴビッチのディナモ移籍騒動が取り上げられています。
 フルゴビッチが以前所属したハイドゥク・スプリトと、ディナモ・ザグレブは強烈なライバル関係。
 しかも、フルゴビッチはハイドゥクでキャプテンを務め「ハイドゥクの魂」とすら呼ばれた選手であり、今回の移籍はクロアチアでは大きな話題となっているようです。
 詳しくはリンク先で。
 話しには聞いていましたが、予想以上にすごいですね…。


 フルゴビッチの代理人も危ない人だったんですか…。
 怖いですね。
 それが今回の騒動の引き金の1つだったのであれば、ミルコもかわいそう。
 大変な状況のようですが、頑張ってほしいですね。



 …んで、フルゴビッチ移籍のニュースがジェフの公式で発表されないのは、「新外国人獲得と同時に発表しようとしているからに違いない」と信じ込んでいるんだけど、そこんとこどーなんでしょうか?