ペットボトルを投げた浦和サポが逮捕

 浦和サポが川崎サポにペットボトルを投げ込んだとのこと。
 しかもわざわざペットボトルをゴミ箱から集めてきて、水を入れたんだそうで…。


 なんというか、呆れてしまいますね。
 うちにも試合直後にバック席の方からアウェイゴール裏に向かって「大阪、うるさい」なんて叫んでるバカもいましたけど、負け犬の遠吠えですよ。
 なんで皆が我慢して我慢して選手にもあたらず拍手をしているのに、それが出来ずに向うに当るのか…。


 もうちょっと考えましょうよ。
 せっかくこれほどまでにダメな例が多発してるんだから、それで何も学ばないことはないでしょ(笑)
 そういえば磐田対名古屋戦でも投げ込みがあって、ペットボトルが持ち込み禁止になったんでしたっけ。
 ほんとにウチも気をつけなくちゃ。