EURO2008、トルコの勝負強さ

 チェコ戦に続き、トルコが終了間際に得点。
 チェコが勝負強かったというより、トルコが勝負強かったのでしょうか。
 決していい内容ではなく、なんとなくとるこというチーム自体が不安定な感じがしますが、それでもここまで勝ち進んじゃうんだもんなぁ…。


 クロアチアグループリーグの時から、終盤に息切れしてしまう問題が合ったので心配だったのですが、ここでもその問題が発生。
 応援してたんで、非常に残念です。
 




 でも、クロアチアは非常に面白いチームでした。
 守備は組織的だし、中盤はテクニシャンが多く、FWの得点能力はあまりないなんてところは、ちょっと日本にも重なるところがあります。
 そういったチームがここまでやれたんだから、それだけで励みになるんじゃないかと私は思います。
 お疲れさま。