巻、矢野、中盤で起用される


 日本代表は前半と後半を入れ替えて試合に臨む。メンバーは以下の通り。
FW 佐藤
MF 矢野、松井、巻、今野、長谷部
DF 駒野、寺田、高木、井川
GK 川口→川島
 中盤の選手が足りないため、矢野と巻が2列目に入る。本職ではない選手がポジションに入っていることもあり、日本代表は思うように形を作れない。その中でも松井が個人技で数回局面を打開していたのが目立っていた。
J's GOAL
 中盤が足りないのなら、寿人を中盤に持ってくるだろ常識的に考えて…。
 ってか、その前に追加招集したっていいんじゃないのか。


 いや、追加招集ができないのであれば、3トップや2トップって考えだってある。
 巻、矢野を2トップにして、中盤から寿人を飛び出させる方法だってある。




 考え方はそれぞれだろうけど、やっぱりこのチームにとって巻の居場所がないのはこれでもう明らかでしょ。


 いい加減、返してくれよ。
 最初は仕方がない部分もあるのかな?と思っていたけど、これはもう…。


 小倉さん、文句いってやってよ。
 これじゃあ、いじめみたいなもんですよ。
 代表に行って罰ゲームって、どんな状況だよ。