有野課長が肺膿瘍で入院

 ニュースで見てびっくりしました。
 本人はいつも通りブログで大丈夫といっているけど、肺膿瘍だって酷くなったら死にいたる病気。
 無理せずしっかりと治して帰ってきて欲しいですね。


 やっぱりクリスマスの生放送がいけなかったのでしょうか…(笑)
 なんだかんだで再放送で全部見ちゃったけど。


ゲームセンターCX DVD-BOX4
有野晋哉

ゲームセンターCX DVD-BOX4
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱) ゲームセンターCX DVD-BOX 3 ゲームセンターCX DVD-BOX ゲームセンターCX DVD-BOX 2 コンティニューvol.36
by G-Tools


 なお、第9シリーズは1本だけ取り終えていたとのこと。




 明日の更新はお休みの予定。
 昨日、「キミ犯人じゃないよね?」に「木更津キャッツアイ」で有名になった木更津の赤い橋こと、中ノ島大橋がでかでかと出ててびっくりしました(笑)
 そういえば、「キミハン」は犯人にも千葉県関係のある共通点があるんですよね。
 ネタバレになるから、言わないけれど。