水野がジェフで練習できない?


シーズンが終了した欧州組の水野はフランスから帰国する31日からU―23再集合の6月9日まで“オフ”に入る。だが、北京五輪へ向けての大事な時期だけにもちろん完全オフとはいかない。次の実戦となる6月12日のカメルーン戦(国立)で「空白の1週間」の過ごし方が大切になる。

Jリーグ勢は31日の帰国後に解散。6月8日のナビスコ杯に出場して再集合する。水野は古巣の千葉で練習する可能性はあるが、「(ミラー新監督は)レンジャーズでプレーしてた人。おれはセルティックだから…」ライバルチームの水野を練習に加えさせない事態も考えられる。(報知

 話しをしてみるまではわからないじゃないか…とも思うけど、確かに厳格で秘密主義のミラー監督ですから、断る可能性もあるのかもしれませんね。
 単純に水野が練習に参加して、すんごいプレーをされたら今の選手にも悪影響を与えるかもしれないですし。
 なんたって、あの強豪セルティックの選手だそうですからね!(笑)




 まぁ、でもできれば練習に参加させてあげたいですねぇ。
 たった1週間だそうですし。


 森本や本田はどうするんでしょ。
 最悪、ヒデのオールスターチームの練習に参加すればいいんじゃ…?(笑)