監督交代で2連勝!

 だから言ったじゃないですか、監督交代でジェフが変わる可能性はあるって。
 

 …まぁ、この試合は前半までは完璧でしたけど、後半の内容は危なかったですけどね(笑)
 でも、なんとなくですけど、押されていても勝てそうだなって感じがしていました。
 感覚的な話しですけど、でもそれって意外と重要なんじゃないかと思ったりして…。





 確かに昨年に比べたら戦力は落ちたかもしれません。
 けれど、じゃあ他の残留争いをしているチームに比べて戦力が格段に落ちるかっていうと、そうではないと思うんですよね。
 残留を争うのは昨年のジェフではなく、今年のライバルチームですからね。







 それにしても、今年の新居は一皮向けた感じがしますね。
 プレーの質や運動量も1レベル上がった感じがしますけど、何よりも顔つきが変わってメンタル面で強くなったんじゃないか?と私は感じます。
 今日はウイング気味での起用でしたけど、それにもきちんと対応できていることからもプレーの幅が広がった感じがしますし、これからの新居が非常に楽しみです。
 もっとも、本来はやっぱりセンターで活きる選手だと思いますけどね(笑)







 それに加えて、谷澤も勢いがあるし、大輔のコンバートは見事に成功したし、レイナも戻ってきたし、ほんとにようやくですけど、ようやく戦える環境が出来てきたんじゃないかと思います。
 今までのジェフは、そこにすらたどりついていなかったんじゃないでしょうか。


 せっかく勢いづいてきたところで、中断期間に入るのが非常に残念ですね。
 ちょっと前までは早く中断機関に入ってくれ!と思っていたんですけど(笑)




 


 今日の更新はここまで。