小林可夢偉、GP2メインシリーズ開幕戦で優勝

 トヨタの本命キター。
 GP2アジアシリーズでもすでに2勝している小林が、GP2開幕戦のレース2でも優勝
 トヨタのいろんな面でのサポートもあるだろうし、優勝争いをする可能性は十分あると思っていたのですが、予想以上の好スタートですね。



 しかし、これでトヨタ、どうするんでしょうね。
 あんな形で中嶋一貴を先に乗せちゃったし、“ドイツ枠”でグロックじゃなくてもドイツ人は乗せておきたいんだろうし、かといってトゥルーリ外してグロックと小林とかじゃ頼りないし…(笑)
 ニック・ハイドフェルトでも獲得して、ニック(ドイツ枠+エース)と小林とか(笑)


 そうでもしなきゃ、乗せられないんじゃないでしょうか。
 ドイツ枠の撤廃は今までのドイツ市場への猛烈なアピールを考えると、考えにくいように思うけど…。