千葉ショック…巻は全治3週間


23日の日本代表合宿で右ひざを打撲した千葉FW巻が「全治2〜3週間」と診断された。当初は全治10日の診断だったが、この日、チームドクターの再検査で訂正された。 
スポニチ
 ヤブ医者め…(ぼそ)。
 シーズン前の肋骨骨折といい、今回といい、代表のドクターはあえて軽めの診断をして代表の責任を軽くしようとしているわけじゃないですよね?(笑)




 それにしても辛いですね…。
 これからの試合日程を考えると。
 

 明日の磐田戦、火曜日に横浜FM戦、5月3日柏戦、6日火曜日に浦和戦、10日に京都戦…と、GWに入るのでちょうどリーグ戦の日程が厳しくなる時なんですよね。
 ここで怪我をされるとどうしようもなく痛い。


 チームとしては攻撃戦術の変更も含めて、考えていかないといけないのかもしれません。