ACL、G大阪は勝利、鹿島は敗戦

 ダイジェストしか見ていない私が言うのもアレですけど、勢いの差がそのまま出たのかな?と思います。
 シーズン序盤は絶好調も勢いが若干弱まってきた鹿島と、新加入の選手がフィットせず出だしは失敗したけどここに来て盛り返してきたG大阪と。
 とにかく残り2試合残して2チームとも首位にいるわけですから、頑張って決勝トーナメント進出を果たして欲しいですね。



 これでJリーグも鹿島、G大阪に加えて、なりふり構わず結果を目差す浦和と、好調をキープしている名古屋がいて、面白い展開になってきたんじゃないでしょうか。
 FC東京も面白いサッカーをしているし、戦力が豊富な横浜もいるし、ぜひとも今年も混戦になってほしいですね。



 と、他人事にしか話せないのが悲しい…(笑)
 いや、ウチだって盛り上げますよ!降格争いを!!