ピクシー率いる名古屋に挑戦

 今日の試合は、開幕から好調の名古屋が相手ということになりますね。
 開幕から一ヶ月が過ぎて大宮さん、名古屋さんあたりは勝点を稼ぎたいところ…なんて初めは思っていたのですが、蓋を開けてみるととんでもなかったです(笑)
 特に名古屋は申し訳ないですけど、ここまで活躍すると思ってませんでした。





 まさか、名前からエイトを採っただけで中位力から解放されるとは…じゃなかった、まさかピクシー監督がここまでうまくいくとは。
 本人の実力ももちろんなんだろうけど、元レッドスター監督のジュロヴスキ・ボスコ氏をコーチとして置けたというのは大きかったのではないかと。
 アマル監督にもそういったコーチがつけていればなぁ…と思っていまうのだけど、やっぱりピクシーほどのカリスマ性はないから下に実績あるコーチを置くのは、現実を考えると難しかったのかもしれません…。
 

 ジェフにとっては厳しい試合になるでしょうけど、結果はともかくとして何かを掴んで帰ってきて欲しいですね。