ナビスコ予選、折り返し地点で以前ジェフが首位

 せっかくあそこまで煽ったのに、芳賀さんも高木もベンチで、おまけにクライトンが先発出場だなんて…。
 さすが三浦監督ですね。
 ドイツ語でオシム監督と直接コンタクトをとるだけのことはある。
 「オシム監督は英語が喋れないから」と苦しい言い訳をした岡田監督とは器が違う(笑)
 



 冗談はともかくとして、フクアリには行けず、試合も見れてないので内容に関してはノーコメント。
 この試合の結果、1勝2分で首位。
 札幌が勝点1差で追い、川崎が1勝2敗、柏が2分1敗となっています。


 これで3チームと戦い一回りしたわけですから、ここから決勝トーナメントに向けての本当の戦いですね。