青木孝太の事務所、大丈夫かな…


「(山瀬功とは)まだ会ったことはないんですが、話をしてみたい。気にかけてくれているみたいなのでうれしい」
入団3年目の今季、ひとつの節目を迎えた。今月4日、『ウィンズコーポレーション』とマネジメント契約を締結。ブログや雑誌のインタビューなどに積極的に出て世間にアピールすることも狙いだが、それだけではない。同社と契約する山瀬功から“プロの姿勢”を学び取る。
SANSPO
 同じ事務所だからってだけで、会ってもいないのに気にかけてくれてるってのもどうなんでしょう(笑)
 よくわからないですけど。







 それにしても、ウインズコーポレーションのサイトを改めて見てみたんだけど、なんなんでしょう。
 このよくわからない図たちは(笑)
 キーワード書いて、適当に線引いときゃいいってわけじゃないんだぞ…。


 しかも、図と下の文章がまったくリンクしていないから、何が言いたいのかサッパリわからない。
 よくこれが通りましたね。
 大学のレポートならば、赤点レベルですね。








 挙句の果てには、サンスポに「ウ“ィ”ンズコーポレーション」って書かれちゃってるし(笑)
 どうせ事務所が『デザイン』して書かせたんだろうから、会社の名前くらい正確に「ウインズ」って書かせないと。
 




 幸先不安な会社だけど、たぶん選手が頑張りさえすれば潰れることはないんでしょう…。
 呆れてモノも言えないけど、選手の足だけは引っ張らないでくださいね。