元ジェフリザ対決はおあずけ?

 明日はナビスコカップ予選、札幌戦。
 新旧“元ジェフリザJリーガー”対決を楽しみにしていたのですが、実現はならないかもしれないですね。



 旧の方は札幌の芳賀。
 2002年に仙台大を中退して、ジェフアマに所属。
 2004年途中からトップに所属して、2006年からは札幌で活躍。


 新の方は松本。
 怪我もあって、ジェフ入団はジェフ・クラブから。
 怪我が治ってからはトップに所属したこともあったけれど、昨年まで入ったりきたり。
 そして今年一気に開花。
 伊藤や米倉なども含め、ようやくジェフリザからジェフのトップに選手が出てきたといった感じです。
(ジェフリザ出身ということでは、水戸に移籍した椎原も忘れちゃいけないですけどね。) 









 しかし、松本は残念ながら負傷中。
 クゼ監督曰く「次の試合では益山を使う」とのことです。


 …って言うか、そんなこと簡単に言っちゃっていいんでしょうか(笑)
 サービス精神旺盛なのはいいけど、選手のモチベーションの問題にも繋がるような気がするし、なにより試合前から手の内を見せちゃ…(笑)


 もしかしたらフェイクかもしれないですし、その裏の裏をかいてくるかもしれないし…まぁ、よくわからないですけど。











 でも、ナビスコで連戦なんだし、益山など若手を使ってある程度試合に出ている選手を休ませるってのもありっちゃありですよね…。