明日は好調神戸と対戦

 さてさて、中2日で神戸戦ですね。
 なかなか調子が出てこない状況で、好調神戸に当るというのはちょっと厳しいですね。


 神戸は今年あの金南一を獲得。
 30歳を超えて年齢的にどうなのかな?と思っていたのですが、やはりいい選手はベテランになってもいいですね(笑)
 この補強によりセンターラインが強くなり、よりわかりやすいサッカーになったと感じます。


 しかし、相手はレアンドロが負傷、松橋も怪我ということで、やりくりは色々と大変そうです。
 なんだか、ジェフの当る相手、当る相手に怪我人が出ている感じがします(笑)






 対するジェフは米倉が例の退場で出場停止。
 フルゴビッチは出場停止明けとなるわけだけれど、どうするんでしょうね。
 何せ監督がギャンブラーさんなので読めません(笑)


 良いほうに転がる時はいいのですが、馬場のボランチ起用、工藤の左サイド、金沢のスタメン抜擢など、実は今のところ名采配と同じくらいスタメン選抜に外れも多い監督なんで、若干心配ではあります。
 日本代表のころのジーコ監督の時のように「基本ダメだけど采配はよくね?」「いや、でもスタメンちゃんと選んでおけばいいだけだし」(以下ループ)という話しにならなければいいのですけど…(笑)





 まぁ、色々試している段階なんなんでしょうけどね。