「高原、玉田が緊急離脱」

 なんだかイマイチ盛り上がっていないような気がしますが、明日はW杯予選バーレーン戦ですね


 アウェイでバーレーンが相手ということで、3次予選の中でも非常に難しい試合になるのではないかと予想されます。
 そんな試合だから、岡田監督は3バックを試しているのかもしれません。


 ようするに守備をある程度固めて、最悪引き分けでもOKと思っているのではないかと。
 実際に実施されるのであれば岡田監督になってから3バックは初めての試合となるわけで、中盤のプレスも含めた守備の連係がどれだけ構築できるのかに注目ですね。




 


 高原と玉田が負傷ということですけど、本人達のコメントでは大して大きな怪我ではないようですし、どうなるかはわかりませんね。
 マスコミが大げさに言っているところもある感じがしますし、試合当日にならなければわからないんじゃないでしょうか。

 

 んで、巻の話しはまったく聞かれないけど、コンディションはどうなんでしょ。